1周年ウイーク三日目 | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店あさくら

1周年ウイーク三日目です。

 

 

ウイークとはいえ、月曜日ですね。

 

今日はゆったりペースで。

 

 

ウッドミルさんのりんごエール紅玉、好評です。

 

もう売り切れちゃいそう。

 

明日は1周年当日ですが、定休日なのでお休みです。

 

燻製して事務作業してミリちゃんと遊んで終わりかな?

 

 

 

 

赤味噌うどんとか。

 

 

意外とおいしかった。

 

 

 

 

わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する