本日お披露目!!エビバデ京エール | 角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

角打ちあさくら開店日記:クラフトビールと日本酒の店あさくら

二条城の少し北の京都市上京区に2023年1月30日(月)にオープンした呑めて買えるクラフトビールと日本酒専門酒屋、
角打ちあさくら:クラフトビールと日本酒の店
の情報をお伝えしていきます。
発送も承りますのでお気軽にお問い合わせください。

本日9月17日お披露目!!

西陣麦酒さんのエビバデ京エール!!

 

 

このビールは京都市内の一般家庭、ビルの屋上、区役所の敷地等いろんなところでちょっとずつ育てたホップを皆で収穫して造ったというビールなのです。

 

 

 

やっぱりホップのフレッシュ感が特徴的です。

 

エールらしい苦味とアロマがそのフレッシュホップ感を引き立たせてくれます。

 

角打ちあさくらでも早速タップをつないでます。

ぜひ、このフレッシュホップ感をお楽しみください(^ω^)

 

気に入ったら、ボトルでお買い上げも可能ですよ。

 

 

今日も21時までお待ちしてます(^O^)/

 

 

 

 

今日のおやつはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する