昨日も充実した一日でした

 

2日ドックを受けていたので昨日は朝から大腸検査のための下剤を2L飲みました

看護師さんから15分で250ml飲むと2時間で2L飲み終わることができると教えていただいたので,タイマーを使いながら15分で250mlのペースで飲むことを心掛けました

おかげさまで例年よりも楽に飲み終えることができました(感謝)

 

午前中に予定通り全大腸内視鏡検査をしていただきました

検査の結果も良好で,無事に2日ドックを終えることができました(感謝)

 

検査終了後にいただいた病院のレストランでの昼食は美味しかったです

 

公共交通機関を使って無事に帰宅し,ドリップ珈琲とスイーツをいただきました

午後は体を休めるために布団に横になりました

 

夕方,お世話になっている先生のところに行って近況報告をさせていただき,今後の取組のアドバイスもいただくことができました(感謝)

 

11月に大切な人と神戸・大阪方面の旅行をする話も進み,楽しみが増えました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう