昨日も充実した一日でした

 

いよいよライブ当日

朝から楽しみでした

午前の仕事は職場で二つの行事が重なったので駐車場の誘導が大変でした

急に対応しなければならない案件には中心を把握して誠を込めて取り組みました

おかげさまで何とか忙しい状況をしのぐことができたので良かったです(感謝)

 

午後はライブのために年休をいただき帰宅しました

シャワーを浴びて着替えて余裕を持って会場に向かいました

相方と一緒に会場でリハーサルをして本番に臨みました

 

時間が近づくに従っていい緊張感が襲ってきました

 

ライブの時間は,納涼パーティーに参加する方々にとって,私たちの歌&ピアノが心地よいBGMとなるように誠を込めて徹しました

事前に相方と練習や打ち合わせを丁寧に重ねてきたので,我ながらクオリティの高いライブだったと思います

そのことについては大満足でした

ライブを終えた後は一気に疲れが出てきました

 







帰宅後は冷えた缶ビールをおみやげにいただいた軽食と一緒にいただきました

とっても美味しいライブ後のビールでした(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう