昨日も充実した一日でした

 

昨日は午後から出張だったので,午前中職場の仕事に一生懸命取り組みました

勤務表の最終調整をして修正を加えたり,利用者さんの見守りをしたり・・・

利用者さんに畑の作物の収穫も体験してもらうことができました(感謝)

 

また,気になっていた職場のHPの更新もすることができて良かったです(感謝)

 

午後は本部での定例会議に参加しました

今後の仕事にとって大切な情報を得たり,仲間と情報交換をしたりすることができて良かったです(感謝)

 

会議終了後は職場に電話連絡をして直帰しました

自宅に帰る前にダイソーと生協で買い物をしました

 

夜ごはんは夏野菜カレーにとろけるチーズをのせていただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

バンドの相方にも電話でアンコール曲についても相談し,みんなが知っている中島みゆきの「糸」にすることにしました

今週の金曜日に相方とライブの練習をするので,最終確認をしたいと思います

ライブをさせていただけることに感謝して,聞いてくださる方々に心から喜んでもらえるライブになることを願って準備をしていきたいです

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう