昨日も充実した一日でした

 

スマホの目覚ましをセットしないで寝てしまったので,いつもの時間よりも遅く目を覚ましてしまいました

朝のルーティンを全部すると時間が遅くなってしまうので,優先順位を決めて行いました

 

前夜に洗濯をしていたので,干す時間が取れるか迷いましたが,朝に干すと夕方には渇くというタイミングを逃がさずに干した方がいいだろうと判断し干すことができました(感謝)

 

タイミングを逃さずに干すことができて良かったです(感謝)

 

朝の出勤前に庭で育てているアサガオに水を上げようと気付かせていただき水をあげました

その際,アサガオが一輪咲いていたことに気付くことができました

思わぬ出合いに心から感謝

タイミングを逃さずに水をあげることができて良かったです(感謝)

 



朝の些細なことから,気付きに従って行動することの大切さを改めて感じることができました

 

仕事もおかげさまで心楽しく利用者さんとの関わりを大切に行うことができました(感謝)

 

仕事帰りに生協に寄って買い物をしました

トマトで作るミネストローネスープの素を買って,野菜をたっぷり入れた「ミネストローネスープ」を作りました

ベーコン,じゃがいも,にんじん,キャベツ,たまねぎ,アスパラガス,トマト,ミックスベジタブルを入れて煮込みました

とっても美味しくできあがって良かったです(感謝)








 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう