昨日も充実した一日でした

 

職場では朝の早い時間に花壇と畑の水やりと草取りをしました

今の時期は草の伸びがとても速いので世話が大変ですが,暑さに気を付けて取り組んでいきたいです

 

その後は職場のミニイベントがあったので駐車場の誘導の御手伝いをさせていただきました

多くの方に来ていただいて喜んでいただけたので良かったです(感謝)

 

その後は,午後の会議の資料準備の仕事をしました

時間までに人数分の資料を準備することができて良かったです(感謝)

会議も順調に有意義に行うことができました(感謝)

 

午後は利用者さんの活動の見守りを楽しくさせていただきました

 

仕事から帰った後に離れた大切な人と電話で話をしました

声が聞けて良かったです(感謝)

 

シャワーを浴びた後,夕食は手延べそうめんを茹でて,焼酎のロックと一緒にいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

バンドの相方が,先日のライブで歌った歌を一曲ずつYouTubeにupしてくれました

多くのd

私も当日のライブを思い出しながら何度もYouTubeで聞いています

やはり音楽のある生活,歌を歌っている自分が好きなんだなあとしみじみ思いました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日々是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう