昨日も充実した一日でした

 

昨日は職場の大事な外部の方がいらっしゃる会議があって,朝から準備しました

ぎりぎりまで,会議がスムーズにそして有意義に進むように準備を進めました

 

おかげさまで和やかな雰囲気の中で有意義に会議を終えることができて良かったです(感謝)

会議でいただいたご意見やご感想を今後の職場運営に大いに生かしていきたいです

この会議を支えてくれた仲間に心から感謝

 

午後は利用者さんの見守りの仕事に取り組みました

そして職場の会議の資料作りも進めました

 

仕事帰りに生協に寄って,お寿司とデザート買いました

 

シャワーを浴びた後に,冷えたビールと一緒にお寿司をいただきました



とっても美味しかったです(感謝)

デザートの「あんバターホイップどら焼き」も美味しかったです(感謝)

 



食後に離れた大切な人と,長女と電話をしました

ゆっくり話すことができて良かったです(感謝)

 

それからバンドの相方が土曜日に行ったライブの動画をYouTubeにupしてくれました

とてもいいライブだったので,何度も聞き返しました

知り合いにも教えたいと思います(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう