昨日も充実した一日でした

 

昨日は午後から次女夫婦と孫が我が家に来ることになっていたので,午前中に気になることを片づけました(感謝)

洗濯をしたり,掃除をしたり・・・

 

前日の野外ライブのビデオと音源をDVDにコピーして,相方に郵便で送りました

今回のライブも相方に編集してもらってYouTubeにupしてもらうのが楽しみです

 

お昼前に郵便局,生協,ガソリンスタンド,頼んでいた「特上旬菜弁当」の受け取り等の用足しを済ませました

すっきりしました(感謝)

 

午後1時過ぎに次女夫婦と孫が我が家に父の日のプレゼントを持って来てくれました

次女夫婦から素敵な半そでのシャツをいただきました(感謝)

 



写真や動画でいつも孫をみていましたが,やはり実際に会って抱っこさせてもらう孫は本当にかわいかったです

とっても癒されました(感謝)

 

次女夫婦と前日の野外ライブの動画を見ながらお弁当をいただきました

「特上旬菜弁当」はとっても美味しかったです(感謝)

 



約2時間の楽しい時間があっという間に過ぎました

孫もミルクをたっぷり飲ませてもらって,おむつの交換をしてもらってご機嫌な状態で帰りました

また会える日を楽しみに・・・・

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日