昨日も充実した一日でした

 

午前中はお世話になっている方々のところに職場のおたよりを届けに車で回りました

無事に届けることができて良かったです(感謝)

 

その後は,来月の勤務表作成,来週の会議の資料の作成に取り組みました

 

来月の勤務表の作成がなかなか難しくて思うようにいかず,仲間に助けてもらうことになりました

その分来週の会議の資料作成に集中して取り組むことができました(感謝)

2時間残業しました

私の代わりに頑張ってくれた仲間に感謝

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう