昨日も充実した一日でした

 

昨日は午後から出張だったので,午前中のみ職場で仕事をしました

朝の早い時間帯に花壇と畑の水やりをしました

暑い日が続くのでこまめに水やりをして枯らさないようにしてあげたいです

 

その後は,来月の勤務表のたたき台作成に取り組みました

今月はいろいろな仕事が錯綜していてはかどりが遅いので,何とか見通しをつけたくて取り組みました

一歩前進できたことに感謝

 

午後は事務局で月1回の会議に参加しました

仲間とも情報交換ができて今後の仕事に必要なことを考えることができたいい時間でした(感謝)

 

会議を終えて職場に電話をして直帰しました

いつもより早く帰宅できたので得をした気分でした(感謝)

 

すぐに風呂に入り体の疲れを癒しました

気になっていた勤務表を見直し,不備がないように確認しました

 

その後,離れた大切な人と電話で話をすることができて良かったです(感謝)

 

夕食は焼き肉



缶ビールと一緒にいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

夜は疲れをとるために早めに布団に入りました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう