昨日も充実した一日でした

 

昨日は平日の休みの日だったので,家でゆっくり過ごしました

洗濯をしたり,布団を干したり・・・・

いただいた梅で梅ジャムも作りました(感謝)

 





気になっていた勤務表のたたき台を作成して,職場に差し入れと一緒に持参して仲間にみてもらいました

 

お昼は素麺を茹でていただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

昼寝もできました

 

夕方かかりつけの整骨院で体のケアをしてもらいました

とっても気持ち良かったです(感謝)

 

帰りに生協に寄って「かつおのたたき」と「ポテトサラダ」と「缶ビール」を買ってきました

 






お風呂にゆっくり入って夕食&夕飲みをしました

かつおのたたきがとっても美味しかったです

(感謝)

旬のものはやはりうまいです

旬のものを食べて体を元気にしたいです

 

離れた大切な人とも電話で話をすることができて本当に良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日