昨日も充実した一日でした

 

午前中に仕事でオンラインの研修を受けました

ためになる研修でした(感謝)

 

お昼前に職場のミニイベントで借用していた物品を返しに行きました

無事に返すことができて良かったです(感謝)

 

午後は利用者さんの活動の見守りをしました

心楽しく安全に見守りをすることができて良かったです(感謝)

 

夕方は来月の勤務表を作りました

祈り心で期日まで間に合うように完成させたいです

 

仕事帰りに,先日食べられなかった行きつけの店で「ガッツリ系らーめん」を食べてきました

とっても美味しかったです(感謝)

大満足でした!!

 



帰りにコンビニに寄って,缶ビール「マルエフ」とファミマの「ダブルクリームサンド」(ホイップ&カスタード)

を買いました

 

「マルエフ」も「ダブルクリームサンド」もとっても美味しかったです(感謝)

 



体を休めるために早めに布団に入りました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう