昨日も充実した一日でした

 

昨日は身の回りを整えたり,体調を整えたりする一日にしました

古新聞や段ボールをまとめたり,ゆっくり風呂に入ったり,身の回りの整理整頓をしたり・・・・

すっきりしました(感謝)

 

ライブの練習をしたり,尺八の練習をしたりしました

作詞の推敲もできました(感謝)

司馬遼太郎の「竜馬がゆく」も読み進めることができました(感謝)

気になる仕事にも手をつけて終わらせることができました

 

クール宅急便で長女夫婦から,「鰻のかば焼き」が父の日のお祝いで届きました

粋なプレゼントに心から感謝

 




お昼は「島原素麵」を茹でていただきました

 

午後はお世話になっている先生のところに行って,近況報告をさせていただき,その後,今後の取組についてアドバイスをいただくことができました(感謝)

 

帰りに生協に寄って,食材の買い出しをしました

父の日だったので,食べたかった「天ぷら盛り合わせ」と「ペンネとソーセージのサラダ」を買って,蕎麦を茹でて一緒に食べました

ビールは自分ご褒美で「プレモルの香るエール」を飲みました

とっても美味しかったです(感謝)

 





今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう