昨日も充実した一日でした

 

久しぶりの土曜出勤でした

利用者さんを楽しませるミニイベントを企画していたので,早めに職場に行って準備しました

 

仲間の協力もいただいて,ミニイベントは無事に終了することができました

小さなハプニングはありましたが,事故や怪我もなく,企画していたことを全てやり切ることができて本当に良かったです()

 

午後は利用者さんの活動の見守りをさせていただきました

 

外で活動したり,部屋で活動をしたり・・

熱かったので水分補給をさせながら見守りました

 

夕方は,事務局に提出する書類を作成しました

何とか形にすることができて良かったです(感謝)

 

仕事帰りに行きつけのラーメン屋さんのラーメンが食べたくて行きましたが,駐車場が満杯で止められなくて,幸楽苑に行きました

食べたのは,塩とんこつラーメンとダブル餃子

とっても美味しくいただきました(感謝)

 

帰りに冷たいビールが飲みたくて,コンビニで缶ビールとデザートを買いました

飲んだのは,「プレモル 海辺エール」

デザートは「粒あん&ホイップどら焼き」

どちらもとっても美味しかったです(感謝)

 

離れた大切な人とも電話でゆっくり電話で話しました

ゆっくり声が聞けて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう