昨日も充実した一日でした

 

いつもより早く起きて,朝活をして,担当する研修の準備をしました

イメージトレーニングもしっかりして,臨むことができました(感謝)

 

研修会場に余裕を持って着くことができました

会場入りして研修の準備に取り掛かりました

おかげさまで皆さんの協力を得ながら,自分らしく研修を行うことができてありがたかったです(感謝)

無事に責任を果たすことができて本当に良かったです

 

職場に戻り,お弁当を食べた後は消防署にイベントで使う物品を借用に行きました

 

その後は利用者さんの見守りと対応,事務作業を行いました

 

心楽しく取り組むことができて良かったです(感謝)

退勤前に今日の担当するミニイベントの会場準備をして帰りました

 

仕事帰りに来週行うライブの練習に行きました

相方とうまくいかない所を話し合ったり,繰り返し練習したりしました

今回は新しい曲に2曲取り組むことにしたのでとても楽しみです

聞いてくださる方々に喜んでいただけるライブになるといいなあと思います

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう