昨日も充実した一日でした

 

昨日は久しぶりの平日の休みだったので自分がしたいことをしました

 

朝一番に洗濯をしました

 

朝の早い時間に,映画を観に行きました

観た映画は「BELIEVE 日本バスケを諦めなかった男たち」

昨年のワールドカップを勝ち上がり,パリオリンピックの出場権を勝ち取るまでを描いたドキュメンタリー映画でした

音楽も映像も,そしてインタビューも感動しました(感謝)

 

帰りに家で珈琲を飲む際のケーキを行きつけの店で買いました

珈琲と一緒にいただいたケーキは,「ベリーのチーズケーキ」

とっても美味しかったです(感謝)

 




午後は,買い物に時間を使いました

ツルハでトイレットペーパーや洗剤,トイレの芳香剤等の生活用品を

ダイソーで仕事のイベントで使うものを

しまむらで今度のライブに着る服を

最後に生協で食材等の買い物をしました

一つ一つメモを確認しながら買い物をしました

無事に買うことができて良かったです(感謝)

 

買い物から帰ってから,梅酒を仕込みました

できあがりがとても楽しみです

 



その後,コーヒーのかすを使ったたい肥作りをしました

うまくできあがるといいです

 

昼寝もして体を休めました

 

夕食は,「島原素麺」を茹でていただきました

さっぱりして,とても美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう