昨日も充実した一日でした

 

朝のうちに気になることに取り組み片づけることができました(感謝)

洗濯をして洗濯物を干したり,掃除機をかけたり・・・

パソコンで仕事を片づけたり,今度行う研修やイベントの進行表を作成したり・・・

イメージがはっきりして,不安もなくなりました

当日まで準備に誠を込めて取り組んでいきたいです

 

お昼前に街中に出かけました

東北絆まつりの会場に行ってきました

会場は長蛇の列で外から雰囲気を味わってきました

行きの定禅寺通りのケヤキ並木,帰りの青葉通りのケヤキ並木は歩いていてとっても気分が良かったです

ケヤキの若葉もとってもきれいでした(感謝)

 

帰りに久しぶりに地ビールの専門店「クラフトマン」に寄って地ビールを飲んできました

富山の地ビール「城端グレートブルー」を味も色も爽やかでとっても美味しかったです(感謝)

「タコとじゃがいも,セロリのハーブマリネ」もビールのつまみにとても合っていました

 

 

「鯛きち」の『ずんだ餅鯛焼き』もとっても美味しかったです(感謝)

 

 

夕食は,島原素麺を茹でていただきました

のど越しがとっても良かったです(感謝)

 

大切な人とも電話で話ができて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう