昨日も充実した一日でした

 

昨日の午前中と午後に時間を見つけて,職場の庭の草刈りをしました

ずいぶん伸びていたので刈るのが大変でしたが,無理せずに刈ることができました

きれいになってすっきりしました(感謝)

伸びすぎて刈りにくくなる前にこまめに刈っていきたいです

何事もタイミングを逃さずに・・・・です

 

その後,職場の大事な会議を行いました

月1回の会議でスケジュールを確認したり,打合せをしたり,情報共有をしたりしました

有意義な時間となったことに感謝

 

午後は利用者さんの活動の見守りをしたり,提出文書の確認をしたりしました

気になることに取り組むことができて良かったです(感謝)

 

帰宅後は風呂に入って疲れを癒し,今度イベントで行う「ポリ袋で時短!炊飯器を使わないご飯の炊き方」を試してみました

少々固かった感じがしますが,美味しいご飯を炊くことができました

何もかけずにいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

離れた大切な人とも電話で話すことができました(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう