昨日も充実した一日でした

 

朝の早い時間に職場の畑と花壇の水やりをしました

畑に肥料を与えることもできました

今後の成長がとても楽しみです(感謝)

 

職場のミニイベントでいらっしゃった方々に声掛けをさせていただいたりふれあいをさせていただいたりしました

久しぶりにお会いする方もいたので嬉しかったです(感謝)

 

午後は利用者さんが楽しく安全に過ごせるように見守りをさせていただきました

自分も楽しく関わらせてもらうことができて良かったです(感謝)

 

隙間時間に報告書をまとめたり,案内状を印刷したり・・・・

気付きに従って取り組みました

気になっていた案件にも対応することができて,気持ちもすっきりしました(感謝)

 

夜はかつての同僚でお世話になった方と久しぶりに飲みました

美味しい料理とお酒をいただきながら話が弾みました

とっても楽しかったです(感謝)

 








今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう