昨日も充実した一日でした

 

天気が良く,気持ちの良い風も吹いて過ごしやすい日でした

朝の時間に職場の花壇や畑に水やりをしたり,先日植えた野菜の苗に支柱を立てたりしました

気になっていたことに手を打つことができて良かったです(感謝)

 

午前中に職場のミニイベントがあったので,駐車場の誘導をしたり,利用者さんとふれあったりしました

帰りに,畑の野菜を収穫してもらうこともできて良かったです(感謝)

 

午後に月に1回の訓練と連絡会をしました

訓練を行う前に,トラブル対応が続き,計画した訓練もできないかなと思いましたが,仲間の協力をもらって何とか行うことができて良かったです(感謝)

予定していなかったトラブルが続いた時は,腹が立つような気持ちにもなりましたが,気持ちを切り替えて臨むことができて本当に良かったです(感謝)

 

体の疲れを上手に取りながら,そして睡眠時間を確保して体を休めながら,乗り切っていきたいです

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう