昨日も充実した一日でした

 

午前中は事務局に提出する書類を確認したり整えたりしました

 

おかげさまでしっかりと準備することができて良かったです(感謝)

 

お昼のお弁当を食べてから,事務局へ会議に出かけました

会議では本部からの指示伝達事項を聞いたり,仲間と情報交換をしたりしました

自分の職場の取組を振り返ったり来月に向けての方針を見直したりすることができました

とても有意義な時間でした(感謝)

 

会議が終わった後は,職場に電話をして直帰しました

 

自宅に戻ってから,お世話になっている先生から依頼された原稿をパソコンで作成し,たたき台を何とか作ることができました

気になっていたことに手を打つことができて良かったです(感謝)

より良い原稿になるよう,祈り心で何度も推敲していきたいです

 

バンドの相方から宅急便で新曲の音源と楽譜が届いたので,さっそく聞いてみました

とってもいい曲でした

何度も練習して,ライブで歌ってみたいです

 

夜は疲れがどっと出たので,お風呂に入って,肩と首にピップエレキバンを貼って,早めに布団に横になって休みました7

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう