昨日も充実した一日でした

 

午前中は街中で研修会があったので,公共交通機関で出かけました

研修前に街中を歩いて「仙台青葉まつり」の雰囲気を味わいました

立派な山車が何台出ていて華やかでした(感謝)

 











研修も無事に終わり,急ぎ,自宅に戻りました

 

午後からは,心の友の会社で呼んでいた人形劇団「劇団カッパ座」の公演があったので,お手伝いに行きました




久しぶりの公演で大盛況でした

見に来てくださった方々も喜んでくださっていたので嬉しくてありがたかったです(感謝)

公演が終わってからは劇団員の方々と舞台の片づけをさせていただきました

 

打ち上げの前に温泉で汗を流し,その後打ち上げ会場に向かい,劇団員の方々と打ち上げをしました

懐かしいメンバーと再会できて,とっても楽しかったです(感謝)

 

車で行ったので,自宅に帰ってから一人打ち上げをしました

冷えたビールがとっても美味しかったです

(感謝)

 

お手伝いをさせていただき,そして久しぶりに人形劇を見せていただき,感動する時間を過ごせたことに心から感謝

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう