昨日も充実した一日でした

 

午前中は仕事関係のイベントがあったので,休日でしたが出勤しました

天気にも恵まれ,イベントも大成功だったので良かったです(感謝)

 

その後,予約してたかかりつけの整骨院に行って体をケアしてもらいました

思ったよりも体が硬くなって疲れていたので,硬式ボールでこまめにケアしていきたいと思いました

次回はあまり感覚を開けずに予約してきました

 

夕方からは長男夫婦と嫁さんのご両親と一緒に懇親会をしました

最初は「創作焼き鳥店」,2軒目は「日本酒の専門店」

料理もお酒もとっても美味しくって,会話も弾んで,楽しかったです(感謝)

 














今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日々是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう