昨日も充実した一日でした

 

昨日も利用者さんに積極的に関わらせていただいたり,畑の作物を収穫してもらったりすることができました(感謝)

金曜日だったので体もしんどくなってきましたが,気付きに従って取り組ませていただきました

 

職場の花壇と畑の水やりは朝晩の2回させていただきました

とっても暑かったので,こういう日は2回必要です

作物に愛情を持って育てると,それに応えてくれるので嬉しいです

 

冬から車で通勤するようになり,朝晩の通勤がとても楽になりました

特に仕事帰りは程よく疲れているので,車ですーっと帰れるのは本当にありがたいです(感謝)

痛めていた腰痛も良くなってきました

 

帰宅してすぐに風呂に入って体をほぐしました

離れた大切な人から宅急便で甘夏が送られてきたので,すぐにお礼の電話をしました

夕食後に甘夏をいただいたら,とっても美味しかったです(感謝)

 



夕食は蕎麦を茹でていただきました

冷たい蕎麦が美味しく感じる季節になりました

 

ゆっくりテレビを見たり,司馬遼太郎の「竜馬がゆく」をゆっくり読むことができて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう