昨日も充実した一日でした

 

午前中は,研修にきている方に花壇や畑の仕事を一緒に研修してもらいました

一人でしなければいけない作業がはかどってありがたかったです(感謝)

予期しないことにも気付きに従って柔軟に対応させていただくことができて良かったです

 

午後は年休をいただいてかかりつけの眼科に定期検査に行きました

眼圧や視野検査をしていただきました

特に問題はなかったので良かったです(感謝)

 

帰りに生協に寄って買い物をしました

食べたい惣菜を買ってきました

 

帰宅後ゆっくり風呂に入って,その後,お酒をいただきながらゆっくり夕食をいただきました

とっても美味しくいただきました




食後のデザートは,今はまっている「あんバターとホイップのどら焼き」

とっても美味しかったです(感謝)

 



体の疲れを癒すために早めに布団に横になり,いつものストレッチをして休みました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう