昨日も充実した一日でした

 

土曜日は外に出る用事が多かったので,昨日は家でゆっくり過ごしました

ゆっくりテレビを見たり,身の回りの整理をしたり,洗濯をしたり,布団を干したり・・・・

車の拭き掃除もすることができました

気になっていることができたのですっきりしました(感謝)

 

いただいた筍を使って筍ご飯も作りました

とっても美味しかったです(感謝)

 

 

昼寝もできました

気持ち良かったです(感謝)

 

古本屋さんでもう一度読みたくなった司馬遼太郎の「竜馬がゆく」を買ってきてよみました

1巻~5巻までしかなかったので,6巻~8巻もそろえたいです

 

帰りに生協で食材の買い物をしました

花屋さんできれいな鉢花が低価格で売っていたので買って帰りました

家に飾ったら,家の中が明るく華やかになりました(感謝)

 

夕食は久しぶりにたこ焼きを焼いて食べました

とっても美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう