昨日も充実した一日でした

 

朝の時間はゆっくり過ごし,自分の好きな焚火をして過ごしました

炭火でお湯を沸かし,珈琲を淹れて飲みました

先日買ってきた「三角油揚げ」を鉄板で焼いて,醬油とにんにく入り七味をかけていただきました

とっても美味しかったです(感謝)




 

その後は,サークルの活動に出かけました

皆と情報交換をしたり,6月の予定について確認したりしました

お昼も皆で一緒にごちそうになりました

とっても美味しかったです(感謝)

 






夕方は,美容院で髪の毛をカットする予約をしていたので,自転車に乗って出かけました

カットとシャンプーがとっても気持ち良かったです(感謝)

 

帰りにコンビニで缶ビールとポテトチップスを買って,お家飲みをしました




飲んだビールは「プレミアムモルツ そよ風エール」(限定品)

パッケージもとても素敵で飲んでみたいと思って飲んでみたら,とっても美味しかったです(感謝)

 

世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう