昨日も充実した一日でした

 

連休最後の日だったので,休みの日にしかできないことをしようと気付きに従って取り組みました

 

アサガオの種を鉢に蒔くことができました

(感謝)

きれいな花がまた咲くといいなあと思います

 



午前中に自転車でラーメンフェスタの会場に行きました

あまり混雑していない時間だったので,あまり待たされることなく美味しいラーメンを食べることができました(感謝)

食べたのは,札幌みその 「濃厚炙り豚盛り味噌ラーメン」

麺もスープも炙り豚バラ肉も美味しかったです

 

 

その後は再び自転車に乗って,図書館に行きました

図書館で見たい本を読んできました

いい時間でした(感謝)

 

帰りに,イタリアンレストランでちょい飲みセットをいただいてきました

生ビールとカプレーゼをいただきました

明るい時間に飲むビールはとっても美味しかったです(感謝)

 





 

家に帰ってゆっくり昼寝もできました

とっても気持ち良かったです(感謝)

 

5月3日からの4連休もあっという間に終わりました

普段できないことを積極的に行った休みだったので,とっても楽しかったです

いい休みになりました(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう