昨日も充実した一日でした

 

昨日の朝は久しぶりにやりたいと思ったので,庭で焚き火をしました

久しぶりに見る焚き火の火に癒されました(感謝)

お湯を沸かして珈琲を淹れて飲みました

先日買ってきた「三角油揚げ」もフライパンで焼いていただきました

とっても美味しかったです

 

 

夕方にお世話になっている先生ご家族が我が家においでになるので,部屋の片づけや掃除をしました

おいでになった時に食べていただく「柏餅」も準備しました

 

身の回りを片づけて思ったことは,常日頃からこまめに掃除や片付けをしていましたが,もっと必要ないものを処分して,使うものは大事に使って,身の回りを常にシンプルにすっきりしておくことの大切さです

気付きに従って取り組んでいきたいです

 

生協に買い物に行った際に,物置にまとめておいた「古新聞」「紙ごみ」をリサイクルしてこれたのですっきりしました

 

大切な人からゆうパックで「Tシャツ」が届きました

とっても素敵な,着心地のいいTシャツだったので嬉しかったです(感謝)

 

夕方お世話になっている先生ご家族が来てくださり,我が家の神霊に手を合わせてくださいました

いろいろ故人の話を聞いていただくことができて良かったです

お茶を飲んでいただきながら,DVDを見ていただいたり,ライブの歌を聞いていただいたりすることもできてありがたかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう