昨日も充実した一日でした

 

昨日は天気も良く穏やかな日でした

 

朝の早い時間に職場の花壇の水やりと庭の草刈りをしました

とてもすっきりしました(感謝)

 

その後は提出する書類の確認作業をしました

一つ一つ確認を終わらせ提出する準備ができたので良かったです(感謝)

 

午後は利用者さんが安全に楽しく活動できるように見守りをしました

 

怪我が治って仕事に復帰する職員の書類を気付きに従って事務所にFAXして電話で確認をしました

そうしたら復帰前に提出する書類が必要なことが分かり,連休前にメールで送ってもえらうことができました(感謝)

タイミングを逃さずに対応させていただけたことがとてもありがたかったです

「気付きに従う」「神様の言う通り」「神業が先」は実行すると,自分自身が恵まれることを改めて実感しました

 

仕事帰りに,自分ご褒美に酒屋さんで美味しい日本酒を買いました

買ったお酒は,宮城の酒「一ノ蔵 山廃特別純米酒 円融」

とっても美味しかったです(感謝)

 



今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう