昨日も充実した一日でした

 

昨日は4月の最終日

今年度が始まって1か月(1/12)

今年が始まって4か月(1/3)が終わりました

本当に早いものです

こうして1年1年が過ぎて年を重ねていくんだなあと改めて思いました

おかげさまで元気に過ごさせていただいていることに心から感謝

 

連休明けの仕事だったので,慌てずじっくりと仕事に取り組むことを心掛けました

朝の時間に職場の庭の草刈りと花壇に水やりをしました

毎日少しずつを心掛けていきたいです

畑の作物も順調に育っているのが嬉しいです(感謝)

 

お昼前に職場の買い物に行って,隙間に置くカラーボックスを買ってきました

さっそく組み立てて設置することができて良かったです(感謝)

 

お昼のお弁当をいただいた後は,利用者さんにプレゼントする写真の印刷とラミネート作業をしました

きれいにできあがって良かったです(感謝)

プレゼントした利用者さんに喜んでいただけたことも嬉しかったです

 

体の疲れが抜け切らないので,あまり無理をせず,早めに退勤しました

帰宅後,ゆっくり風呂に入って洗濯をしました

 

夕食はカレーうどんをいただきました

とっても美味しかったです(感謝)




デザートはシャトレーゼの「ダブルシュークリーム キャラメル」

とっても美味しかったです(感謝)

 



体を休めるために早めに布団に横になりました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう