昨日も充実した一日でした

 

昨日の午後は久しぶりのライブがあったので,身の回りを整えたり,ライブの準備をしたりしました

 

午前中はゆったりと過ごし,お昼前に着替えと軽めの食事を済ませ,ライブ会場に向かいました

余裕を持って家を出たので時間前に会場入りができました(感謝)

 

今回のライブは4年越しに実現したライブだったので感慨もひとしおでした

4年前に私たちの野外ライブを聞きに来てくださった方から依頼を受けてすることになっていましたが,コロナ禍で中止となり,またご連絡をいただいて1時間のライブを引き受けさせていただいたからです

 

相方とこれまで打合せをしたり練習をしたりして準備してきたので,聞いてくださる方々に心から喜んでいただけるよう祈り心でトーク&ライブをさせていただきました

 

私たちにとって,今回のライブは初めての1時間の長丁場

2部構成でさせていただきました

会場の雰囲気にも慣れて,お客様とのやりとりもスムーズにさせていただき,心楽しく歌わせていただくことができました

(感謝)

 

一生懸命歌とトークを聞いていただき,本当にありがたいライブになりました

今の全力を尽くさせていただくことができて良かったです(感謝)

 

帰りに生協に寄って,自分ご褒美のお寿司と焼き鳥と缶ビールを買って帰りました

 




デザートは,シャトレーゼの「契約農場たまごのプリン」をいただきました

先日長女の旦那さんが差し入れしてくれたデザートで美味しかったです

 



録画したライブの映像を見ながら,一人反省会をしました

相方から電話があり,相方も飲んでいたということで,さっそく電話で振り返りをしました

そして今回,うまくいかなくて消化不良だった曲をチョイスして6月の別のライブでリベンジすることにしました

 

今回のライブの実現に関してご縁をいただいた方々,繋いでくださった方々に,そして今回のライブを聞いてくださった方々に心から感謝

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日