昨日も充実した一日でした

 

昨日はたっぷり寝たにも関わらず,体に疲労感が残っていました

なので,あまり無理はしないでのんびり過ごしました

 

洗濯をしたり,部屋に掃除機をかけたり,洗濯してきれいになった冬物のシャツをたたんでしまったり・・・

気になることをしたら気持ちがすっきりしました(感謝)

 

お昼過ぎに長男が我が家に来たので,大切な人から送ってもらった甘夏と茹でた筍をおすそ分けしました

良かったです(感謝)

 

午後からは心の友が野外ライブをすることになっていたので,地下鉄に乗って会場まで向かいました

とても気持ちが良い天気だったので外歩きはとても気分が良かったです

きれいな花もたくさん見ることができました(感謝)

 






心の友のライブもとっても素敵でした

心の友はとってもカッコ良かったです

私もライブを控えていたのでいい刺激になりました(感謝)

 




久しぶりに街の肉屋さんに行って,揚げ物とカレーパンを買ってきました

車の中で,買ったばかりの肉屋さんのカレーパンを食べました

とっても美味しかったです(感謝)

 




夕方はお世話になっている先生に近況報告と今後の取組のアドバイスをいただきました

方針が決まってとてもすっきりしました(感謝)

その後は,サークルの勉強会

テキストを読みながら感じたことを話し合いました

有意義な時間を過ごすことができました(感謝)

 

夜は,肉屋さんで買った揚げ物(コロッケ,メンチカツ,ハムカツ)をおかずに美味しいビールを飲みました

いただいたのは,キリンスプリングバレー豊潤

とっても美味しかったです(感謝)

 



食後のデザートは,ファミマの「ダブルクリームサンド」

とっても美味しかったです(感謝)

 



今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう