昨日も充実した一日でした

 

利用者さんのための安全確認と連絡会を仲間の協力をもらいながら思い切って行うことができました(感謝)

気付いたことを事情に捉われず妥協なくできて本当に良かったです(感謝)

 

その他文書作成の仕事を進めることができました

 

今年度は今の仕事が2年目となります

1年目は3月までの仕事を経験していなかったので,分からない不安,見通しが持てない不安があったのですが,1年を経過して何とか仕事の段取りが分かってきたので,気分的にも余裕ができて本当にありがたいです

さらにこんなことができるのではないか,こんなことをしたいという気持ちも湧いてきています

思い切って表現していきたいです

 

月曜日から金曜日まで5日間連続でフルに仕事をすると,体が疲れます

金曜日の夜はできるだけ早く寝て体を休めるのですが,土曜日の朝の疲労感が抜けない感じがあり,ずいぶん自分なりに頑張っていたんだなあと実感しました

これからも決して体や心に無理をすることなく,たっぷり睡眠とストレッチをしながら健康管理に気を付けながら仕事に取り組んでいきたいです

 

昨日の夕食はチンジャオロースの残りをつまみに,新潟のお酒「雪男 本醸造」をいただきました

長男の嫁さんが大好きなお酒で先日いただいたものを冷やして飲みました

とっても美味しかったです(感謝)



 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう