昨日も充実した一日でした

 

天気が良くなり,とても気持ち良い風が吹いていました

 

昨日も利用者さんに気付きに従って関わり話しかけたりすることができました

少しずつ親しく慣れて嬉しかったです(感謝)

 

午前中は職場の大事なものの確認作業をしました

 

お昼休みには職場の庭の草刈りをしました

一度にたくさんではなく,少しずつ無理なく取り組んでいくことをこれからも心掛けていきたいです

 

午後も利用者さんの見守りをしました

一緒に音楽をかけて体を動かしたりしました

とっても楽しかったです

 

仕事を終えた後は定時で帰りました

帰りに生協に寄って,食材とデザートを買って帰りました

 

夕食は大切な人から送ってもらった筍をたっぷり使って,「チンジャオロース」を作りました

とっても美味しくできあがって良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう