昨日も充実した一日でした

 

昨日も天気の良い一日でしたが,風が強かったです

朝の時間にま職場の庭の草刈りをしました

前の日もやっていたので,刈り残したところを刈りました

少しずつきれいにすっきりしてくるのを感じ嬉しくなりました

畑も鍬で耕しました

今度体験用にジャガイモの種イモを植えるためです

気付きを大切にして動くことができて良かったです(感謝)

 

その後はおいでになった利用者さんに気付きに従って声掛けさせていただきました

ふれあいをさせていただき良かったです

これからも自分から関心を持って声掛けを続けていきたいです

 

午後は出張で会議に参加しました

1か月に1回ある大事な会議で情報共有をさせていただきました(感謝)

 

会議の後は職場に電話をして直帰

今度行うライブの練習に行きました

途中,『らーめんこうしゅう』というラーメン屋さんでラーメンを食べました

いただいたのは,「味噌豚そば」

甘めの味噌スープ,たっぷりのもやしが入ったラーメンでした

とっても美味しかったです(感謝)



 

ライブの練習は約2時間

1曲1曲確認しながら行いました

久しぶりに相方の生ピアノと一緒に歌うことができて,とても気持ち良かったです(感謝)

来週のライブがとっても楽しみです

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう