昨日も充実した一日でした

 

昨日もとても暑い一日でした

朝の時間は雨が降っていたので,職場の花壇や畑の水やりはしないですみました

午前中は,文書の作成,その後は今年度初の職場の草刈りに取り組みました

だいぶ草が伸びてきたので,草を刈ったらすっきりしました(感謝)

これからも少しずつ草刈りを進めていきたいです

 

午後は利用者さんの見守りをしました

楽しく安全に利用していただくことができて良かったです(感謝)

 

夕方は疲れが出てきたので,遅くまで職場に残らず,帰宅しました

 

帰宅してすぐに,布団の上で股関節周りのストレッチをしました

2セット行ったら,体がすっきりして,疲れも和らぎました(感謝)

股関節周りのストレッチは寝る前と起きた時に何セットかやっています

お腹周りもすっきりして,体重も少しずつ減ってきて,体調も良くなってきている感覚があるので,これからも続けていきたいです

 

夕食は久しぶりに納豆うどんをいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

ごはんをいただきながら,録画していた番組を見ました

 

夜は体を休めるために早めに布団に入りました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう