昨日も充実した一日でした

 

昨日はとても暖かい一日でした

朝の時間に職場の花壇と畑に水やりをして,畑の作物の蔓がよく伸びるように,ビニールひもでネットを作りました

順調に育っていることが嬉しかったです(感謝)

たくさん収穫できるくらいに育ってほしいです

 

その後,提出文書の作成,できあがった文書を本部へメールで送付することを行いました

少しずつ気になっていた案件を終えることができて良かったです(感謝)

 

午後は利用者さんの活動の見守りをさせていただきました

とても気持ち良い時間を過ごすことができました

 

帰宅後,風呂にゆっくり入って体を癒し,夕食は焼き肉丼を作っていただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 



今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう