昨日も充実した一日でした

 

朝の早い時間に船岡の桜が見たくて,河川敷に行ってきました

思ったよりも咲いていなくて残念でしたが,キャンプ用の椅子に座って,コンロでお湯を沸かしてカップラーメンを食べてきました

うぐいすの声を聞いたり遠くの蔵王の雪の残る頂も見ることができて良かったです(感謝)

堤防に咲いた水仙もきれいでした

 

お昼前に行きつけの美容院に行って,髪の毛をカットしてもらいました

カットもシャンプーもとっても気持ち良かったです(感謝)

 

午後は次女夫婦の家に届け物を届けに行きながら孫に会ってきました

孫を抱っこさせてもらい幸せ気分を味わわせていただきました

とっても可愛かったです(感謝)

 

夕食は久しぶりに行きつけのラーメン屋さんで「みなもと豚そば」をいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

元気が出ました

 

夜は早めに布団に横になって休みました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう