昨日も充実した一日でした

 

昨日も何かと忙しい一日でした

具合が悪くなった方が出て,私の判断で救急車を呼ぶことになりました

おかげさまで,何事もなく,済んで本当に良かったです(感謝)

素人判断をしないで,救急隊員の方に診ていただいて大丈夫と判断していただき,本当にありがたかったです

 

仕事の途中,祝詞を届けていなかったことを思い出し,急ぎ作成し,届けることができました

気付かせていただいて本当に良かったです(感謝)

 

午後に職場の大きなイベントがありましたが,皆で協力し合って無事に行うことができたこともありがたかったです(感謝)

 

遅くまで提出文書の確認作業を行って帰宅しました

でも区切りのいいところまで仕事を進めることができたので気持ちもすっきりしました(感謝)

 

帰宅後は風呂にゆっくり入って,部屋を暗くして,ゆっくり餃子を焼いて,お酒を飲んで,ゆったりと過ごしました

年度末年度始めの忙しい2週間を無事に終えることができてほっとしました

頑張った自分を褒めました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう