昨日も充実した一日でした

 

昨日も「神業が先」「神様の言う通り」という言葉を心の中で繰り返し思って取り組みました

おかげさまで,目の前のことに心楽しく取り組ませていただくことができました(感謝)

 

時間を見て同僚と本部に提出する文書の確認作業をしました

本部から締め切りの文書提出の電話があり,慌てて資料を確かめました

その後しっかり各種文書の締め切り予定を手帳に書き込みました

忙しい年度始め,計画的に見通しを持って仕事を進めていきたいです

 

帰宅後,来月予定している家族の誕生祝いの懇親会の会場の予約をしました

行きつけの御用達のお店の予約ができて良かったです(感謝)

家族の誕生祝いの懇親会が今からとても楽しみです

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう