昨日も充実した一日でした

 

午前中に観たかった映画「あの花の丘でまた君と会えたら」を観てきました

映画の前にホットドッグをいただきました

とっても美味しかったです(感謝)



観て良かったと心から思えた「いい映画」でした

声を殺して泣く場面が2度ほどありました

福山雅治の最後に流れる「想望」の歌もとても良かったです(感謝)

 




午後は昼寝もできました(感謝)

 

その後,かかりつけの歯医者に行って,定期健診とクリーニングをしてもらいました

とても気持ち良かったです(感謝)

この次は半年後にはがきが来たら定期健診を受けることになりました

 

夕方は,長男夫婦を車で迎えに行き,行きつけのお店で久しぶりに一緒に飲みました

いろいろな話がゆっくりできていい時間でした

料理もお酒もとっても気持ち良かったです(感謝)

 







今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう