昨日も充実した一日でした

 

昨日が私にとって今年度最後の仕事の日でした

朝から定時プラス残業1時間,途中眠くなりながらも頑張りました

昨日は特に午前中から夕方にかけてトラブル対応に誠を込めて取り組みました

おかげさまで精いっぱい対応させていただくことができて良かったです(感謝)

 

お昼ご飯を食べた後から眠気が出てきて,書類確認の作業がつらかったです

 

でも何とか確認作業を終わらせることができて良かったです(感謝)

 

仕事終わりは,仲間のおかげで何とか1年間仕事をやり遂げることができたという感謝の思いでいっぱいでした

4月1日から「またよろしくお願いしますね」と挨拶をして帰りました

 

帰りに生協に寄って,自分ご褒美の「刺身」,「春巻き」,「明太子ポテトソーセージ」,そして「一番搾り超芳醇」を買いました

 






風呂上がりにいただいた自分ご褒美の料理とお酒は最高でした

食後のデザートに「あんバターとホイップのどら焼き」をいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 



今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日