昨日も充実した一日でした

 

今は体の気になる部分のストレッチをやり方や場所を変えながら続けています

重苦しいところや痛いところが少しでも解消し,気持ち良く一日を過ごせるようにとの考えからです

おかげさまで,退職まであまり時間をかけてこれなかった体のケアをすることで,今,自分の体と向き合えていることはとてもありがたいことだと思います(感謝)

 

第二の職場の通勤距離も短く,しかも車で通勤させていただいていることもありがたいです(感謝)

 

このところ起こってきたことに「神業が先」「神様の言うとおり」と思って,対応させていただいていることで,いろいろなことがスムーズに進み,しかも自分自身の感情が乱されたり,人や物事に感情が乱されることなく過ごさせていただいていることは,本当にありがたいことです

 

これからも引き続きこの気持ち,この取組を忘れずに続けていきたいです

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう