昨日も充実した一日でした

 

休み明けの昨日はスタートでつまづいてしまいました

昨日は早番だったのですが出勤時間を間違えていつもと同じ時間に行ってしまいました(反省)

もう職場は仕事モードになっていて,もう動き出していました

状況をつかんで慣れていくまで少し時間がかかりました

 

午前中は仕事関係のイベントに出席しました

いいイベントでした(感謝)

 

その後は提出書類をまとめたり,文書に目を通したり。。。

お昼のお弁当を食べた後に,外の会議に出かけました

会議では大事な案件について資料をもとに説明がありました

内容がたくさんあって理解するのに必死でした

 

仕事から帰ってからは早めに夕食と夕飲みをしました

今日が休みだったので,お酒を飲みながら録画していた番組と見たり,テレビを見たり,ゆっくり過ごしました(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう