昨日は今年度最後の年休をいただきました

 

土日に横浜と東京に行って忙しく人と会う用事をしたり,大切な人の娘さんの卒業式に出たりしたので,昨日は心と体を整える日にしました

 

出かける用事もあったのですが,そこは自分の心と体の状態に従って,体を休める選択をしました

 

一日家でまったりゆっくり過ごしました

眠くなったら布団で横になりました

 

たっぷり睡眠をとることができて良かったです(感謝)

 

夕方は生協に買い物に行って食材を買ってきました

 

帰宅後,スープカレーをまた作っていただきました

美味しくできあがって良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう