昨日も充実した一日でした

 

年度末にいろんな大変なこと,課題が起こってきましたが,その都度,知恵を絞って,最善を尽くしてきた結果,いろんなことが動き出してきました

 

自分ができることは目の前のことに祈りながら最善の手を尽くし続けること

結果は神様にお任せ

起こってきたことに感謝して,引き続き最善を尽くしていきたいと思わせていただきました

そう思わせていただいたことに心から感謝

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう