昨日も充実した一日でした

 

昨日は仕事が休みの日だったので,二度寝をしてゆっくり起きました

 

長女の声を久しぶりに電話で聞くことができて良かったです(感謝)

 

午後からサークル関係の検定試験があったので,身の回りのことを整えて,余裕を持って会場に向かいました

その前に行きつけのパン屋さんで焼きたてのパンを買って,車の中で食べながら行きました

とっても美味しかったです(感謝)

 





会場に行く途中に先日梅の花が綺麗に咲いているところを見つけていたので,車を停めてじっくり写真を撮りました

梅の花は満開で,いい香りでした

大好きな梅の花を堪能できたことに心から感謝

 











会場入りしてから,身支度を整え,これまで教えていただいたことを思い出しながら,何度も自主練習をしました

足の動き,手の動き,声の出し方,一つ一つを確かめました

自分で納得のいくまで練習ができました

 

本番前に仲間とリハーサルをさせていただきました

自分では十分だと思っていたことで不十分だったところを教えていただきました

そのことを意識して本番の検定に臨みました

 

感謝の気持ちを込めて,仲間に支えられて精いっぱい検定を受けることができました

おかげさまで何とか合格することができて良かったです(感謝)

 

夕方帰宅してから,早めに冷凍餃子を焼いて、鍋焼きうどんを作っていただき,日本酒も一緒にいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 




体を休めるために早めに布団に入りました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう