昨日も充実した一日でした

 

昨日は今日締め切りの文書の見直しと訂正をしました

何度も修正をしてバージョンアップした文書を作っていると,最新版がどれか分からなくなってしまうので,そうならないように修正した日付が一番前に来るように分かりやすく保存しました

何とか修正をして締め切りに間に合うように完成することができて良かったです(感謝)

 

業者さんからの電話を私が受けた時に,担当した職員に変わろうとしたらその職員が来客対応中で代わることができませんでした

 

そのまま私が対応して良かれと思って終えた後,担当者に報告したところ,違う対応で行うことが良かったということが分かり,もう一度私の方から電話を掛け直して対応の変更をお願いしました

 

私が対応した電話の仕事は私にふりかかってきた仕事

とことん創意工夫して誠を込めて最善を尽くすことが私の務めと改めて思わせていただきました

 

今日からのイベントの準備も皆さんのご協力のおかげで終えることができました

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう